カテゴリー
映画

「アメイジング・ストーリーズ」スピルバーグ制作のApple TV+ のドラマをブッタ斬る!

こんにちは。 話題のApple TV+ 老舗のアップルが動画配信に殴り込みをかけました。 少しコンテンツの充実度は、最後尾出発だけあってこれからかな。 でもその分、質の良さで頭一つ抜きんでてるような気がします。 ぜひとも […]

カテゴリー
ブログ

もしもアフィリエイトさんから「サイトの登録削除」メールが届いた!!

こんにちは。 先日のメールです。 あれゃゃ、「もしもアフィリエイト」さんから、サイトの登録削除のメールが届きました。(泣) ちょっとパニック状態。 うえええ、なんで、こうなったのか自分なりに調べてみました。 誰かに聞く前 […]

カテゴリー
映画

「2分の1の魔法」ディズニー公開延期中の魔法の映画をブッタ斬る!

こんにちは。 この映画は新型コロナウイルスの影響で、当初の日本公開時期を延期しています。 (現在公開未定です) いったい、いつまで続くのやら。 米国では政府の要請で、ほぼ全ての映画館が閉鎖されました。 映画業界は深刻なダ […]

カテゴリー
映画

「AKIRA」 東京オリンピック2020を32年前に予見した映画をブッタ斬る!

こんにちは。 はじめて、近所の本屋で原作コミックを手にした印象は、 「デカイ本だなぁ~」、でした。 話題になった『Fire Ball』の1カットが脳裏を過り、 手塚治虫の正当な継承者が、遂に現れた! そんな衝撃波と好奇心 […]

カテゴリー
映画

「ガンズ・アキンボ」ダニエル・ラドクリフの新作ネット荒らし映画をブッタ斬る!

最近、とんとヒット作の活躍が聞こえてこないハリー・ポッター、、、いえ ラドクリフ君。 もう御年三十歳。ハリーの頃の面影は薄いです。 いつかは過去と決別しなければ、大人として成長は無いのですね。 しかし日本未公開ながら、奇 […]

カテゴリー
映画

「トゥモローランド」 TDLが休園中でも行った気分になれる映画をブッタ斬る!

こんにちは。 悲しいことに、新型肺炎の影響でTDL、USJ、サンリオさんまでも休園期間が延長されてしまいました。 せっかくの春休みなのに、みんな楽しみにしていたのに。 ほんとうに残念です。 しかし、仕方ありません。 恨む […]

カテゴリー
映画

「アンドロメダ・・・」病原体と人類との攻防を描く 映画をブッタ斬る!

(追記) 今日、本屋で何気なく本棚を物色中。 なんと、新刊のハードカバー本で が発売されておりました。 正直に言うと、驚いています。 遺族の正式な許可済みの続編となっているようです。 しかし、このタイミングとは、、、なん […]